2023.01.04 多摩市と稲城市でマイナカード申請手続きチラシのポスティング

新年明けましておめでとうございます🎍本年度も多摩市でチラシのポスティングなら当社にご相談下さい!当社は昨日から新春のポスティングを開始させて頂きました。今回は多摩市とその隣に位置する稲城市で配布を実施させて頂きましたチラシの事例をご紹介させて頂きます。

 

今回のチラシはマイナンバーカードの申請代行を行う店舗様のポスティングチラシです。

店頭で簡単にマイナンバーカードの申請手続きができ、そしてポイントも付与されるというとってもお得なキャンペーンです。またチラシの裏面には店舗様の本業である商品のご説明や紹介などが掲載されています。

 

多摩市で新規集客をご検討でしたらぜひポスティングでの宣伝をお勧めいたします!ポスティングなら多摩市全ての地区を対象に各ご家庭のポストへ直接チラシをお届け致しますので、たくさんの住民の皆様にお客様が作成されたチラシを見ていただくことが可能になります。新聞折り込みや電柱広告にはない魅力がポスティングにはございますのでご興味あるお客様はぜひお気軽にお問い合わせください。多摩市でのポスティングならご依頼から最短翌日の配布スタートも可能になっておりますので、配布日程もお気軽にお問い合わせください。

多摩市 ポスティングチラシ例
多摩市内どこの地域でもポスティングが可能