2019.08.06 不用品回収チラシを多摩ニュータウン全域でポスティング

多摩ニュータウン全ての地域でポスティングを行いました。
多摩ニュータウン全ての地域でポスティングを行いました。

多摩ポスティング会社をお探しなら、低価格・高い反響が期待できるポスティングをご提供させていただく当社にご依頼ください!今回多摩ニュータウンの全てのエリアへの配布をご依頼いただきました。配布したチラシは不用品の回収・買取などを行うお客様のチラシです。

 

多摩ニュータウンといえばいわゆる「団地」のイメージがございますが、団地以外にマンション・学生寮などもたくさんございます。また当社が特に力を入れているのが一戸建てへの配布です。多摩ニュータウンエリアには一戸建てのエリアが点在しておりその多くが若年層のファミリー層が住んでいます。

 

当社ではお客様が理想とする客層をチラシの掲載内容から把握し、反響を出すためにはどのようなポストに配布を行うべきか?を理解した上でポスティングに臨みます。お客様の立場からしたらかけた費用以上の効果が望めればそれが理想で当社はそのお客様の臨みを叶えるため1枚のチラシも無駄にせず確実なポスト投函を試みます。ポスティングはどこの業者に依頼するかで反響率に差が出ると言われています。当社は長年多摩市で営業してきた実績があり。多摩市でポスティングされるお客様に気に入っていただける業者を目指し毎日ポスティングに取り組んでまいります。