2019.05.13 多摩市で不動産チラシをポスティング

多摩市で不動産チラシのポスティング実績多数ございます。当社は集合住宅配布・一戸建て配布も多摩市最安値クラスの低価格です。
多摩市で不動産チラシのポスティング実績多数ございます。当社は集合住宅配布・一戸建て配布も多摩市最安値クラスの低価格です。

当社はこれまで多摩市エリアに置いてたくさんの不動産会社様とお取引させて頂きました。その中には今回のような新築マンションの販売チラシをポスティングすることもございますし、一戸建ての建売販売や一戸建ての買取のチラシポスティング依頼もございます。

 

多摩市は団地や集合住宅そしてワンルームマンションなどがたくさんある地域です。そのような集合住宅には極めて高いカバー率でポスティングを実施することが可能です。また例えば戸建ての買取査定のチラシなどをポスティングする場合は、集合住宅ではなく一戸建てのみにポスティングを実施します。その際にも当社では多摩市密着のポスティング業者だからできる高いカバー率で戸建てのみに配布を致します。

 

当社では、ポスティングをご依頼いただくお客様のご意向を最優先に考え、お客様が想像する以上の反響を出すためには何をするべきか?を常に考えてポスティング業務に取り組んだりご提案をさせて頂くようにしております。そのため当社を一度ご利用頂いたお客様の9割以上がリピーターになって頂いており、今後も同じようにお客様目線でのご提案を行なっていきます。多摩市ポスティングなら、多摩市諏訪に事業所がある当社にお任せ下さい。