2022.06.30 多摩市で一軒家リフォームチラシのポスティング募集中です

先日一戸建てのリノベーション・全面リフォームのご案内チラシをポスティングさせて頂きました。多摩市では新築物件はとても少なく中古の住宅をリノベーションしてお住まいになられたいニーズが多くあると伺いました。桜ヶ丘や聖ヶ丘などが特に人気のエリアですが、同地域では新築一戸建ての売り出し個数がとても少なく、それでもこのような地域にお住まいの方に向けてポスティングで効果的な宣伝をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

当社では多摩市内でポスティングをよくご依頼いただくお客様の業種としてトップ3に入るのが「不動産関連業」です。お客様が求められる顧客層をヒアリングさせて頂いた上で適切なポスティングプランのご提案をさせて頂きます。

 

地域密着のポスティング業者だからこそできる質の高いサービスと迅速な対応をお約束いたします!


ポスティングではどのようなチラシを配布するか?が反響を出す上でとても重要です。どれだけ高いカバー率で配布を行ったとしても、そのチラシの内容に魅力を感じなければ反響にはつながりません。当社はこれまで多摩市の地域に根ざして営業を行ってきた経験を踏まえ、お客様のポスティングが成功するようアドバイスをさせて頂きます。

 

担当者は1名体制で経験豊富なものがご対応させて頂きます。お客様のお手間を煩わせない良いサービス提供を目指します!多摩市でポスティングのご依頼お待ちたしております!