2022.03.16 植木のお手入れチラシ/多摩市でポスティング

多摩市桜ヶ丘などでのポスティング承ります!
多摩市桜ヶ丘などでのポスティング承ります!
多摩市聖ヶ丘の一戸建てポステング低価格でご提供。
多摩市聖ヶ丘の一戸建てポステング低価格でご提供。

多摩市は、大型の団地や駅周辺のタワーマンションなどが多い地域というイメージがございますが、市内の一部地域に一戸建てが密集しております。特に桜ヶ丘や聖ヶ丘などは多摩市内の戸建てエリアでも人気のエリアで現在は築20年以上ほどの戸建てが多くございます。

 

このような地域でも住宅のリフォームチラシや上記のような庭のお手入れチラシなどのご依頼をいただくことが多いです。多摩市内は高齢化が進んでいることもあり体を使う作業などを代行するサービスが人気のようです。庭の手入れを以前はご自身で行ってきたが、今後は業者さんに依頼したいというニーズが増しているようで当社では多摩市内の各戸建て住宅街の地域で庭木の選定・お手入れのポスティング依頼を多くいただいております。

 

当社は自社で研修管理を行う常勤のスタッフがポスティングを実施致します。自社雇用のスタッフですから細かい注文をすることも可能です。多摩市内で低価格なポスティング、お客様にお喜び頂けるポスティングのご提供を目指しております。ぜひお気軽にお問い合わせください。