2019.09.05 八王子と多摩市で求人ポスティング募集中です

八王子でのポスティングなら地元に根ざした当社にお任せ下さい。八王子ならどこのエリアでもポスティング可能です。
八王子でのポスティングなら地元に根ざした当社にお任せ下さい。八王子ならどこのエリアでもポスティング可能です。

八王子多摩市専門のポスティング会社!当社では八王子と多摩市において求人関係のポスティング依頼を受けることが多くございます。ポスティングは低予算から始められること、そして配布する地域を町丁ごとに絞り込むことができるため、求人する拠点の周辺や仕事場まで通いやすい導線などに絞って宣伝を行うことでとても効果が出やすいです。

 

当社は求人チラシのデザインや印刷も自社で行っております。これまでたくさんのチラシデザインを見てきた実績とポスティングしてきた際に見てきた効果などの情報を持っていますので、お客様のポスティングを成功に導くお手伝いができると思います。八王子と多摩市なら全域のお客様にこちらのサービスのご提供が可能です。

 

八王子のお客様に関しましては、現在9月の配布予定にまだ空きがございますので最短で今週中からの配布開始も可能です。多摩市に関しては来週頭から配布開始ができますのでお急ぎでポスティングされたいお客様がぜひ一度ご相談下さい。当社は配布期間が短い場合でも追加料金をいただくことは滅多にございませんので、八王子で低価格なポスティング料金にてお客様に良質なサービスをご提供させて頂きます。