2019.08.26 人材募集チラシを八王子・多摩市でポスティング

八王子市・多摩市でポスティングを行う会社です。当社は地域最安値のポスティング料金でサービスをご提供致します。
八王子市・多摩市でポスティングを行う会社です。当社は地域最安値のポスティング料金でサービスをご提供致します。

東京都の多摩市・八王子市でポスティングに夜求人募集をご検討の企業様は実績豊富なポスティング会社である当社にお任せ下さい。当社は八王子・多摩市のエリアで長年営業を行う広告会社です。ポスティングによる地域に根ざした宣伝を主にご提供しており、配布物の作成から全てまとめてご依頼いただくことが可能です。

 

八王子多摩市は団地や集合住宅が多い地域ですが、当社は一戸建てへの配布も決して手を抜かずにしっかりと高いカバー率でポスティングを行います。特に八王子の西部になると一戸建ての中でも配布困難なポストが多く、門の中にポストがある、10段ほどの階段を登らないとポストにたどり着かないなどといったケースも多々ございます。しかし当社の配布員はそのような配布しにくいポストにも確実な投函をするよう教育しておりますので、お客様がイメージされる反響以上の効果を目指して業務に取り組んでおります。

 

当社ではこれまでの長年の営業実績を認められ八王子市・多摩市の各役所関係のポスティングをお引き受けすることが多々ございます。今後も同エリアのみなさまにご愛顧いただけるよう良質なポスティングサービスのご提供に努めてまいります。