2019.01.10 多摩市で不動産会社様からのポスティングご利用急増中です

多摩市の不動産会社様からのご依頼受付中です。当社は多摩市に根ざしたポスティング会社です。
多摩市の不動産会社様からのご依頼受付中です。当社は多摩市に根ざしたポスティング会社です。

今年は、多摩市で営業されている不動産の仲介会社様とのポスティングに関する打ち合わせを多数ご依頼頂き、当社でポスティングのみではなくチラシのデザインと印刷もたくさんご依頼頂きました。当社は不動産の販売や買取のチラシをこれまで多くポスティングしてきましたが、不動産の場合その他飲食店や整骨院などと比べると反響の即効性は感じにくい業種にはなりますが、しかしきちんとした確実な投函を続けることで反響は徐々に出てきます。

 

当社をご利用いただいたお客様で、これまでに配布開始日当日に即反響が出たという不動産業者さんもいらっしゃいましたが、そういう結果はごく稀で、通常は配布開始後、1週間後以降あたりから徐々に効果が現れてきます。

 

不動産のチラシでポスティングから反響を出すために気をつけていることは、配布を行うポストの選別です。ファミリー層に向けた商品の宣伝となりますので、ファミリーが住んでいそうな住宅、そして物件を買う必要がある住宅、物件を買うことができる住宅を意識しながらポスティングを行います。当然軒並み配布でご依頼いただく場合はご希望通り全てのポストを対象に配布を行いますが、お客様の方からある程度当社におまかせいただける場合にはこれまでのノウハウを活かしたセグメント配布を行うようにしております。

 

多摩市エリアでポスティング業者をお探しなら、多摩市での配布実績多数の当社にお任せください。