2019.02.10 塾のポスティングを多摩市で募集中

当社でデザインした塾のポスティングチラシです。多摩市でのご依頼お待ちしております。
当社でデザインした塾のポスティングチラシです。多摩市でのご依頼お待ちしております。

多摩市で経営されている塾のオーナー様で、新規の生徒募集にポスティングをご検討でしたら、多摩市のポスティング会社である当社にぜひご依頼下さい。先日学習塾様からポスティングのご依頼を頂き、チラシのデザイン制作も全て当社で行いました。その実績をご紹介させて頂きます。

 

学習塾では、生徒を増やすために重要なことは口コミや紹介になりますが、全く新しい層を集客するためにはやはりこちらから積極的に宣伝を行う必要がございます。ポスティングは多摩市にお住いの住民に対し宣伝を行う営業方法です。当社はお客様の代わりに営業代行業に近いポスティングを確実な投函で行います。

 

配布地域はお客様の自由に設定が可能で、多摩市内であればどこの地域でもご依頼可能。配布地域は町丁毎に選定することができ、また、学区内などへのポスティングをお願いしたい、といったご要望にも柔軟にご対応が可能です。

 

多摩でチラシのポスティングのことなら経験豊富な当社にご連絡下さい。