2016.10.05 多摩市で美容室のチラシをデザイン・印刷・ポスティング

多摩市で美容室の宣伝ならポスティングがお勧めです!今回はチラシのデザイン・印刷・配布にいたるまで全てまとめて当社にご依頼頂きました。

 当社はデザイン・印刷・配布のセットプランが大変人気で、全部込みで¥29800からご提供可能なんです。多摩市内でこのようなワンストップのサービスがご提供できるポスティング会社は当社のみです。

 

当社がご提供するサービスのコンセプトは「お客様の手間をできる限り小さく抑えたサービス」です。

 

宣伝広告の打ち合わせやそれにかける手間暇はできる限り当社で代行させて頂きます。そしてお客様は当社に新規集客を全て丸投げできるから本業にのみ集中することが出来る、そして本業に集中するからこそリピーター客の数を増やして頂くことが出来ると考えており、このようなサービスのご提供を初めました。

 

ヘアサロン関係の集客にはポスティングがぴったりです!
多摩市諏訪で営業されている美容室様のポスティング事例

多摩市の美容関係の店舗様にポスティングがお勧めの理由

美容関係はポスティングからの採算が非常によくご好評頂いております。

ヘアサロン様の宣伝にはいくつかの選択肢がありますが、ポスティングでの宣伝は非常に採算が良く大変ご好評を頂いております。

当社が多摩市の美容室様にポスティングをお勧めする理由はそこにあります。

 

宣伝広告費はいわゆる先出しの出費になります。例えば30万円かけて宣伝を行った時には店舗の利益が30万円減っている状態です。そしてそのかけた費用からいかにして売上を挙げ利益を積み上げていくかがその宣伝の価値につながります。

 

ポスティングで集客できる客層は、潜在顧客であること、そしてネットなどで自分で情報収集したり相見積もりをしない可能性が高い客層であること、それから店舗近隣にお住まいの店舗まで通いやすい範囲内の住民層であるケースが大半です。

従って利益率が高いこととリピートする可能性が高い客層の獲得を見込むことが可能になります。

 

ポスティングにはこのようなメリット特性がありこれまでポスティングをご利用されたことがないお客様の場合には全く想像がつかない話だと思いますが、このようなメリットがあるからこそ長年ずっとポスティングでの宣伝を行う店舗・企業様が絶えない理由だと思います。

 

少し話を聞いてみたい、アドバイスが欲しいなどなんでも構いませんので、ご興味を持って頂いたお客様は是非お気軽にお問い合わせください。