2021.04.10 カフェ・喫茶店様のポスティングを多摩市で実施

こちらのポスティングチラシは多摩市以外のエリアでポスティングさせて頂いた実績になります。
こちらのポスティングチラシは多摩市以外のエリアでポスティングさせて頂いた実績になります。

今月は多摩市内で個人で経営されているカフェと大手FC展開されている喫茶店のポスティングを多摩市で承りました。多摩市東部のエリアと多摩市北部で関戸や一宮などの地域でポスティングを実施させて頂きました。

 

ポスティングの一つの強みは、予算の大小に関わらず公平に宣伝ができるというところです。例えばウェブ宣伝と比較しますと、ウェブの場合入札単価が高い順に上位表示されます。すなわち高い広告費用をかけることでユーザーに認知されやすくなり、低い広告費用で宣伝を行った場合は露出が少なくなりユーザーに広告を見てもらう回数が減る為予算はあまりかかりませんが反響も出ないという傾向がございます。

 

しかしポスティングの場合は、自社の強み・特徴・メリット・競合との比較などを自由にチラシに掲載し、ご希望のエリアにご希望の予算とタイミングで宣伝することが可能です。ポスティングは自由度が高い宣伝手法であるということと、同時にどのようなポスティングを行うか戦略を立てることが重要になります。

 

お客様が理想とする客層は?顧客を獲得したい地域は?一般住民or近くの会社勤めの方どちらの顧客を獲得したいか?などを具体的に当社スタッフまでお知らせ頂ければお客様に最適なポスティングプランをご提案致します!

 

多摩市でポスティング一筋!チラシ配布のことなら地域密着の当社にお任せください!