2015.12.23 多摩市のポスティング会社 デザイン実績

この度は当社のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。今回は某大手生命保険会社のスタッフ様から新規ポスティングのご依頼を頂きました。当社で一からデザイン作成を行い、印刷そしてポスティング業務まで全てを担当させて頂きました。

 

多摩市内で同様の業種にお勤めのお客様。チラシを活用しての宣伝をご検討されてみては以下はでしょうか?保険関係は長い目で見ながらポスティングを行うことが重要で即効性はなかなか期待できませんが長く宣伝することできっといい結果に結びつくと考えております。

 

当社は多摩市に根ざしでチラシのポスティングをご提供する専門会社です。

多摩市の銀行様 ポスティング実績
多摩ニュータウンの保険会社様 ポスティング実績

ただ闇雲に配布を行うのではなく、多摩市内のどこの地域にポスティングをしたら効果が出そうなのかを考えながら地域選定を行う

多摩市連光寺の戸建てエリアにポスティング

当社がご利用いただけるお客様にいつもご案内差し上げることは、チラシの内容を確認した上で「どこの地域にポスティングをしたら反響が出そうなのか?」ということです。

 

例えば連光寺で営業を行う小学生向けの学習塾が、唐木田にポスティングしても反響が出る可能性は極めて低いです。

 

連光寺で営業しているのなら連光寺の周辺地域に配布を行う、そしてターゲットが小学生なら小学生が住んでいそうな住宅はどこなのか?を仮定した上で配布プランを練っていくということがとても重要です。ただ沢山のチラシを広い地域に配布をしていればそのうち結果が出るでしょうが、ご利用頂くお客様ののお立場で考えたときに【なるべく安い費用で】【早く成果を出したい】という考え方をお持ちの方が大半だと思います。

 

従って当社ではお客様のご希望に添えるべく最大限できる限りのアドバイスをさせていただくこと、そして多摩市のお客様にご満足して頂けるポスティングをご提供することを使命としこれからも真面目に営業を行って参ります。