2020.05.20 施設見学会のポスティング事例。多摩市

東京都多摩市エリアでチラシのポスティングをご検討なら、多摩市諏訪で営業を行う地域密着のポスティング会社である当社へお任せ下さい。当社は多摩市全域のポスティングに対応が可能で、配布料金は多摩市で低価格を実現しております。全ての案件を自社の配布員のみでポスティングしますので反響効果にも自信を持って営業を行なっております。

多摩市で反響率がいいポスティングをご提供。
多摩市で反響率がいいポスティングをご提供。
多摩市ないならどこでもポスティング可能です。
多摩市ないならどこでもポスティング可能です。

今回は某施設の宣伝ポスティングを承りました。施設の新規オープンやリニューアルオープンの告知にポスティングでの宣伝をご検討してみてはいかがでしょうか?ポスティングは低コストから始められて当社の場合は3000枚からの小部数のご依頼も可能です。まずはお試しで低予算からスタートし、効果測定をしながら次回以降大部数を配布して高い集客を望まれるお客様が多いです。

 

当社は多摩市専門のポスティング会社としてこれまでたくさんのポスティングを請け負ってきました。これまでの実績と経験に裏付けされた良質なポスティングサービスのご提供を多摩市の会社様に対し行います。また個人事業主様でもどうぞお気軽にご相談下さい。小規模事業所向けのより安価なプランのご用意もございますので、多摩市でポスティングのことなら是非当社までご依頼お待ち致しております。