2019.02.14 フラダンス教室ポスティング事例 多摩市

多摩市ポスティングのことなら、多摩市諏訪のポスティング会社である当社にお任せ下さい!今回は新規のお客様のポスティングをご依頼頂きました。業種は習い事関係でフラダンスの教室を告知するチラシのポスティングです。今回はチラシのデザイン制作と印刷も当社にてご担当させて頂きました。多摩市でデザイン・印刷がご提供できるポスティング会社は当社だけです。

多摩市で習い事教室のポスティング募集中です。
多摩市で習い事教室のポスティング募集中です。
多摩でダンス教室の生徒募集にポスティングを活用しませんか?
多摩でダンス教室の生徒募集にポスティングを活用しませんか?

当社は多摩市全域を対象としたポスティングに店舗宣伝を手がける広告代理会社です。最近とても多くご依頼をいただくのは上記画像のような習い事教室様からのポスティング依頼です。多摩市に置いてご依頼を頂いたことがあるのは、ヒップホップダンス・習字教室・フラメンコ教室などで、若年層からご高齢者層まで幅広い年代に宣伝効果があるポスティングはとてもオススメの宣伝方法です。

 

当社の場合は、ポスティングのみのご依頼でも大歓迎で配布料金は多摩市最安値クラスでご提供致します。またあわせて印刷やデザイン制作のご依頼も可能でこれまで100社以上のデザイン制作を担当してきた実績がございます。このサービスをご利用いただくメリットは、当社一社のみにお任せいただけますのでお客様はポスティングを実施するまでの手間がないこと、そして一社にまとめて依頼するから低価格だということです。

 

配布地域が多摩市の場合は最短即日の午後からポスティングの開始も可能ですので、お気軽に当社にご相談ください。