2019.01.06 本日は多摩市の和田・関戸エリアでポスティング

多摩市和田・関戸で効果が出るポスティングを実施中です!
多摩市和田・関戸で効果が出るポスティングを実施中です!

本日は多摩市関戸の聖蹟桜ヶ丘駅近くで営業されている英会話スクール様から新規のポスティングを受注しましたので、今朝8時から配布員5名体制でポスティングに向かいました。

 

多摩市関戸エリアにはマンションが多数ございます。しかしマンションへの配布はクレームになる可能性が高いです。当社では多摩市密着の業者として同業他社とも協力体制を結び最新のクレーム物件情報を所持しておりますので、ポスティングが始めてのお客様や、以前ポスティングをした際クレームで嫌な思いをされたことがあるお客様でも安心してご利用頂けます。

 

ポスティング業者を選ぶ際、地元業者に依頼することがオススメな理由はクレーム情報が新しいことと、クレームが起きた際の対応が早いということです。最新のクレーム情報に関しては上記に記した通りで、対応の速さに関しては、当社の場合クレームが発生した連絡をお客様から頂き、まずは現場の担当者と管理者に即情報を共有します。そしてその物件に一番近い配布員か管理者がすぐに現地に行きチラシの回収や謝罪を行いますので、クレーム発生ご最短5分から対応することができる体制がございます。

 

こういったことがあると、お客様の立場としても全ての対応が完了するまで気がかりになると思いますので、当社ではお客様の負担を最大限なくすためこのような対応をしております。

 

多摩市ポスティング業者をお探しなら、多摩もポスティング会社である当社にご連絡下さい。