2020.11.06 多摩市で求職説明会のポスティング!当社は多摩市全域配布可能です

多摩市エリア・多摩ニュータウン全域を対象にポスティングのプロスタッフが反響が出るポスティングをご提供致します。当社はポスティングの専門会社です。多摩市内の事業者様やその周辺エリアで宣伝をご検討の企業様、ポスティングをご検討なら是非当社までご連絡ください!この度某企業様より求職説明会・相談会のポスティング依頼を承りましたのでその実績をご紹介させて頂きます。

 

ポスティングは求人関係の宣伝にとても強いです。このようなチラシから反響を出すために重要なことそれはどのようなポストにチラシを投函するかです。当社はこれまでの経験則から求人知チラシは集合住宅からの反響率がいいという結論に達しました。共働きや仕事についている年代が多くお住まいでいらっしゃる可能性が高いためこのような結果が出ていているのだと思いますが、当社ではお客様のチラシの内容によって反響を出すためのご提案を完全無料で行いますので、多摩市内でポスティングをフル活用されたいお客様がどうぞお気軽に当社にご相談ください。


当社が多摩市内で良質なポスティングをご提供する上で強いこだわりを持っていること、それは配布員の管理体制です。ポスティングの反響率は配布員が左右する部分がとても大きく、しっかりと配布を行なっているか?カバー率は高水準を保てているか?チラシを投函する際におもて面と裏面を理解し投函できているか?チラシにシワが寄るなどといった傲慢な配布を行なっていないか?など、配布員の管理項目はこれ以外も含めると当社では25項目を判断材料を元に適切で厳しい指導を行なっております。

 

このような厳しい管理ができる理由は当社の配布員が自社スタッフだからです。自社で面接を行い新人研修から実際に現場で独り立ちするまでマンツーマン体制で教育を行なっております。だからこそお客様に自信を持ってポスティングをお勧めできる状況にあります。これが自社配布員ではない場合は難しいです。ポスティンん業界で多いのは、業務委託契約で在宅スタッフを多数抱えているケースです。業務委託ということはあくまでも外注になりますので会社の無理が効かない関係になります。そして在宅スタッフの場合ポスティングの仕事を本業ではなくあくまでも副業で行なっているケースが多く高い意識を求めること自体が無理になります。

 

当社は多摩市内、そして多摩ニュータウンエリアとその近郊で、お客様から指示される選んでいただけるポスティング会社を目指し真面目に営業を行なって参ります。