2022.09.29 割引クーポン付きのチラシを多摩市でポスティング致しました

反響につながるポスティングチラシのご提案可能です!多摩市内どこでもポスティング致します!
反響につながるポスティングチラシのご提案可能です!多摩市内どこでもポスティング致します!

ポスティングを行うチラシには、割引クーポンの掲載や期間限定のキャンペーンなどを掲載すると反響効果が向上します!ポスティングするチラシを住民の方が見る時間はものの数秒です。その限られた時間で素早くチラシの掲載内容を相手に伝える必要があります。当社はこれまでの経験を駆使して多摩市内でポスティングされたいお客様のお手伝いを全力でさせて頂きます。

 

当社は創業以来多摩市でポスティングを行ってまいりました。これまで複数の企業様や市議会議員様などからのご依頼実績があり、様々なチラシをポスティングしてきました。

 

また配布地域は多摩市の全ての地域をこれまで何度もポスティングしてきており、多摩市内の地理を知り尽くしたスタッフがお客様のチラシの配布を担当させて頂きます。

 

新聞購読者数が年々減っている多摩市において、以前であれば新聞折り込みを活用し多摩市の住民の方々に宣伝できていましたが購読者数が減っている今反響効果は半減してしまいます。そこで是非一度ポステイングのご利用をご検討されてみてください。当社では一度ご利用いただいたお客様のリピート率87%以上!お客様にご満足いただけるサービスのご提供に努めます。