2019.01.08 多摩市で低価格なポスティング料金

当社は多摩市のお客様を対象に、低価格で効果的なポスティングをご提供致します。
当社は多摩市のお客様を対象に、低価格で効果的なポスティングをご提供致します。

当社は東京都多摩市を対象にチラシのポスティングによる宣伝をご提供するポスティング専門会社です。ポスティング料金は(配布単価)はポスティング会社によって様々ですが、当社は多摩市で一番低価格な料金で効果的なポスティングがご提供できる様に努めております。

 

配布料金に関しましては、多摩市でポスティング業務を開始してもう6年以上になりますが、創業時に同業他社の料金を鐵夷狄に調査し、多摩市のポスティング業者の中でも最安値クラスの料金に設定しました。そうすることでお客様はご利用しやすくなり、またポスティング料金が安いということは、配布を行なったのちの売上・利益としての回収も容易にできるという理由です。

 

そして当社のこだわりは反響率です。ポスティング料金がいくら安くても反響がなければ意味がありません。当社では配布員含め全ての従業員が、お客様に満足していただける反響が出ないと仕事が続かないという考えを共有しておりますので、お客様第一主義とし、反響効果を出すためのアイディアや実務を欠かさず取り組んでおります。

 

ポスティングはどこの業者に依頼するかがとても重要です。当社は多摩市の皆様から選んでいただけるポスティング会社を目指します。