2019.01.12 多摩市で美容関係のポスティング受付しています

多摩市の美容室・エステサロン様などからのポスティング受付しています。
多摩市の美容室・エステサロン様などからのポスティング受付しています。

当社は、多摩市を対象とした格安料金のポスティングをご提供させて頂くチラシ配布の専門業者です。

 

チラシのポスティングを多摩市や多摩ニュータウンでお考えなら是非当社にご依頼下さい!

 

多摩市で営業されている美容関係の店舗様。新規集客にポスティングを活用してみませんか?

ポスティングは低予算から始められ、とても高い集客効果を見込むことができるんです。

 

今回のポスティングご利用事例のご紹介はヘアサロン様です。

当社はヘアサロンの店舗様からポスティングの依頼を受けることが大変多く、これまで述べ150店舗以上のポスティングを担当してきました。

 

当社にご依頼いただければお客様の手間なくポスティングを行うことが可能です。

 

多摩市のお客様限定で、チラシのデザインと印刷も承ります。

デザインに関しては格安料金でご提供しておりますので、デザインサンプルは1枚のみの提示となりますが、ポスティングのチラシデザインで重要なことはおしゃれなことよりも反響が出るかどうかです。

 

当社はこれまでの経験を活かして反響が出るチラシをデザインしご提供させて頂きます。

そしてお客様の理想の客層をお伺いし、その客層が興味を持ちそうなデザイン内容に仕上げますので、自社のターゲットに近い層に対して的確にアプローチすることができます。

 

多摩市で同業他社と差別化した宣伝をご検討なら是非一度ポスティングを試して見て下さい。ポスティング対応地域は多摩市全域に対応可能です。

多摩市唐木田と中沢で毎月ヘアサロンのポスティングを実施中です

唐木田駅近くの中沢エリア。当社では毎月中沢でポスティングを行っております。

多摩市唐木田駅の近くで営業されているヘアサロン様のチラシを毎月中沢や唐木田にポスティングさせて頂いております。

 

今週もこちらのお客様の予定が入っており、お客様に高い反響をご提示するため配布スタッフ一同真面目にポスティングを実施して参ります。

 

当社では多摩市内でポスティングを行う際に、できる限り同じ地域に同じ配布スタッフを担当させるようにしております。

このようなご対応ができるのは地元の業者だけです!そしてこのようなポスティングスケジュールを組むメリットはいくつかあり、まずあげられるのは土地勘が増しますので配布漏れが最小限に抑えられるということろです。

 

限られた営業エリア内からいかにして顧客の獲得を目指すのかということは売上アップをする上でとても重要な要素です。当社は多摩市内で屈指の配布カバー率の高さを誇っておりますので是非他社さんと比較してみてください。