2019.01.16 多摩市でポスティング。今回は2パターンのチラシを作成

多摩のエリアでチラシのポスティングのご活用をご検討でしょうか?それでしたら多摩密着のポスティング専門業者である当社にご相談ください。これまで多摩市で長年営業する当社は多摩市全ての地域でのポスティングに対応可能!そして多摩市周辺の多摩ニュータウンエリアにも全域ポスティング対応可能です!また多摩に密着する業者ですので、クレームになるマンションも最新の情報を把握しており、手間をかけずにポスティングに夜素晴らしい効果を実感していただくことが出来ます。

多摩地区でポスティング受付中
多摩地区でポスティング受付中
多摩全域でポスティングのご依頼可能です
多摩全域でポスティングのご依頼可能です

今回は清掃員や庭木の選定・掃除などを行う職種のお客様からのポスティング依頼でした。当社は多摩市があると東京エリア、そして神奈川県の広域に渡ってポスティングを行なっております。各地域に営業所を構えそれぞれが地域密着型の営業を行います。多摩市に関しては諏訪に営業所があり、毎日当社のポスティングスタッフは諏訪の営業所に出社してその日のスケジュールを確認しチラシと地図を積んでから現場に向かいます。

 

ポスティング業界では直行直帰が当たり前と行った風潮がありますが当社ではそれを一切行いません。その理由は配布の質の低下に繋がることと、万が一の場合お客様にご迷惑をかけてしまう場合が考えられるからです。配布の質を決めるのは配布スタッフです。この配布スタッフをきちんと管理することでお客様が驚くほどの効果を出すことができると思っていますので今後も同じ体制で多摩市のお客様に良質なポスティングをご提供していきます。