2019.09.09 多摩市の関戸・一宮エリアで新店舗のポスティング

多摩市関戸エリアでのポスティングお任せ下さい。最新のクレーム物件情報を持っていますので、クレームを抑えた効果的なポスティングがご提供可能です。
多摩市関戸エリアでのポスティングお任せ下さい。最新のクレーム物件情報を持っていますので、クレームを抑えた効果的なポスティングがご提供可能です。

当社は多摩市の関戸や一宮エリアには毎月3~5回ポスティングを行います。今回か新規オープンされた某店舗様からのご依頼で同エリア全域にポスティングを行いました。多摩市やその周辺の地域で低価格なポスティングをご提供中です。

 

当社はこれまで多摩市でたくさんの配布実績がございますが、飲食店や企業様、そして多摩市役所・官公庁、多摩市議会議員選挙などのポスティングを行ってきました。これまでたくさんのポスティングを行う中で感じたことはポスティングする際のカバー率の高さが反響率の高さにある程度比例するということです。

 

特に配布が大変なポストへの投函がとても重要だと考えており、このようなポストは普通他者ポスティング会社の配布員さんはとばしていくことが多いですが当社では配布が大変なポストにチラシを投函することこそが反響を出すための近道だと考えており、普段たくさんのチラシが投函されるポストよりもたまにしかチラシが投函されないポストの方がより見られる傾向にあると考えます。

 

また当社では多摩市に密着してポスティング業務をご提供しておりますが先日から多摩市に隣接する全ての地域でのポスティングに対応が可能となりました。多摩市で営業されている企業様のニーズにより高いレベルで行えできるよう今後のサービス強化に努めてまいります。