2019.02.04 多摩市で介護施設のポスティングを行いました

多摩市で介護施設様が行う求人の宣伝チラシをポスティング。
多摩市で介護施設様が行う求人の宣伝チラシをポスティング。

多摩市でチラシのポスティングのご活用をご検討なら多摩市に事務所があるポスティング会社である当社にお任せ下さい。今回は介護関係のお客様からポスティングをご注文いただきましたので実際に配布を行なったチラシをご紹介させて頂きます。

 

当社は多摩市諏訪にある事務所から自社の配布員が毎朝チラシと地図を受け取り各現場に配布に向かいます。配布地域は多摩市全域で、多摩市の周辺の地域であればどこでも依頼可能です。当社は自社の従業員が責任を持ってポスティングを行いますので、反響効果に自身があります!しっかりと管理された体制の中でポスティングを行うため配布漏れも少なくすますことができます。

 

また多摩市のお客様に限定してポスティングチラシの制作も行なっており、チラシの印刷はもちろんデザインに関しても反響が出るデザインをご提案させて頂きます。当社はこれまで多摩市でポスティングを長年行なってきた経験を踏まえお客様のポスティングを成功に導くお手伝いをさせて頂きます。