2021.03.03 多摩市内で複数店舗を経営されているお客様のポスティング

多摩市の全ての地区で毎月ポスティングを行う当社は、最新の世帯情報を把握しております。
多摩市の全ての地区で毎月ポスティングを行う当社は、最新の世帯情報を把握しております。

当社は多摩市内を毎月全域の地域ポスティングしております。1回だけではなく複数回毎月配布を行っておりますので、ポスティングスタッフは地域の回り漏れがなく大変高い網羅率を誇った良質なポスティングが可能です!

 

今回は多摩市内で複数の店舗を営業されているお客様からポスティングとチラシ印刷をご依頼頂きました。当社は多摩市内のポスティング会社では珍しい印刷やデザイン制作もご提供可能です。このサービスのメリットは全てまとめて一社に依頼できるからお客様の手間がかからないこと、そして一社にまとめて依頼できるからコスト面がとてもお安くなるところです。

 

当社のコンセプトは多摩市最安値のポスティング料金で地域で一番効果的なサービスのご提供を行うことです。確実な管理体制のもと配布スタッフがお客様のチラシをきちっとポストに投函致します。

 

ポスティングは依頼する会社で反響に差が出ると言われていますが当社はその中でもお客様に一番いい反響を実感していただけるポスティングを多摩市でご提供いたします!