2016.12.07 ポスティングで反響を出しやすい業種

※当社は八王子最安値のポスティング業者です♫
※当社は八王子最安値のポスティング業者です♫

八王子で新規集客・高い反響効果が見込めるポスティングをご検討でしたら是非当社にお任せください。当社は八王子市で様々な業種のお客様からご依頼を頂きます。今回はその中でも特にポスティングからの効果が高い業種はどんな業種か?を記事にします。

 

《美容関係》

ヘアサロン・ネイルサロン・マツエクサロン

 

《不動産》

新築不動産の販売・中古物件の販売・買取

 

《飲食》

ラーメン店・居酒屋

 

《習い事》

塾・スポーツジム・ヨガスクール

 

《求人系》

介護関係・日払いOKの求人

 

当社の経験から申しますと、特に高い集客効果が見込めたのはラーメン店です。以前当社でデザインから印刷・配布まで行い、反響率2%超!6000枚配布を行い120件の新規集客が出来ました。

 

また上記以外でポスティングからの効果が出やすい条件として「同業他社がポスティングで宣伝していない業種」が挙げられます。

 

例えば不用品回収や便利業などの業種はほとんどの会社がポスティングでの宣伝に力を入れています。そうなると当然競争が激しくなりますので他社よりも良いサービス、他社よりも低価格を唱わないとポスティングからの効果を高める事が出来ません。

 

しかし同業者がポスティングによる宣伝を行っていない場合は、当然ながらチラシが目につきやすくなりますし、利益率が高い集客や自社が理想とする客層を取りやすくなります。

 

当社はこれまでの経験とノウハウでお客様にご納得頂ける効果が出るポスティングをご提供致します。