2019.10.08 住宅リフォーム会社様のポスティングを多摩市で実施

ポスティングは飲食店・施術院・求人広告など色々な業種での宣伝に活用されています。今回当社にご依頼を頂いたお客様の業種は住宅のリフォーム関係のお客様でした。多摩市で営業されている同業種様からのポスティング依頼是非お待ち致しております。

 

宣伝広告の反響率はタイミングが重要です。たまたまリフォームを検討されているご自宅にチラシが投函された場合、ポスティングを行なったその日のうちに問い合わせの電話に繋がったという事例も多数ございます。あくまでもタイミングや需要によって反響率に差は出ますが、住宅リフォームや住宅販売など単価が高い商品を取り扱う企業様からのポスティング依頼が当社では一番多くございますので、それだけ反響が出ているのだと思います。

多摩市でポスティングなら当社にお任せ下さい。
多摩市でポスティングなら当社にお任せ下さい。
多摩市のお客様にチラシのデザイン制作を低価格でご提供可能。
多摩市のお客様にチラシのデザイン制作を低価格でご提供可能。

多摩市でこのようなチラシのポスティングを行う場合、メインとなるターゲットは一戸建てに住んでいる方になります。賃貸のテラスハウスや分譲マンション、そして多摩市に多くある団地にお住いの方よりかはあくまで一戸建ての持ち家にお住いの方にチラシを見ていただくことが重要です。

 

当社の配布員は一戸建てへのポスティングも手を抜かず多摩市全域を対象に確実投函を実施しております。また戸建てにお住いの方向けの商材をお取り扱いされているお客様は一戸建てのみの配布プランもご用意がございますので、是非一度お電話でお問い合わせ下さい。

 

当社は多摩市で一番安心して依頼ができるポスティング会社を目指し営業を行なっております。そして低価格で掛けた費用以上の効果が見込めるポスティング、クレームが起きても迅速に対応ができるポスティング会社を目指します。