2019.11.20 多摩市で整骨院・接骨院のポスティングを実施

当社は多摩市諏訪のポスティング会社です。多摩市全域のポスティングに対応が可能。是非ご連絡下さい。
当社は多摩市諏訪のポスティング会社です。多摩市全域のポスティングに対応が可能。是非ご連絡下さい。

多摩市で営業されている整骨院・接骨院様。新規患者様の集客にポスティングのご活用はいかがでしょうか?当社なら多摩市で低価格なポスティングのご提供が可能です。同業種はポスティングからの効果がとても高くまだポスティングで宣伝されたことがないということでしたら是非一度お試し下さい。

 

今週は多摩市の諏訪や永山エリアで同じような内容のチラシをポスティングしました。医院の所在地は最寄りの駅周辺で通いやすい地域にお住まいの方へ宣伝をされたいというご要望がございましたのでその通りの地域のご提案をさせて頂きました。

 

当社は多摩市でポスティングを行う際お客様のチラシと競合する可能性があるチラシを一緒に配布することはありません。その理由は競合してしまうと反響率が半減してしまうからです。当社はあくまでも反響第一主義として多摩市の業者様にご満足いただけるポスティングのご提供を目指し活動を続けて参ります。