2022.02.26 多摩ニュータウン、永山や諏訪エリアで複数回のポスティングを実施

東京都多摩市でチラシのポスティングによる宣伝、新規顧客様の集客をご検討のお客様。是非当社がご提供しております低価格で効果的なポスティングのご利用をご検討下さい。

 

当社は多摩市や多摩ニュータウンエリア全域を対象としたポスティングによる宣伝を承る地域密着型の広告代理業者です。今月は多摩市の中でも永山や、当社の事業所が所在する諏訪のエリアで複数回、複数社様からポスティングのご依頼を頂きました。

 

今回配布を行いましたチラシの内容は、多摩市関戸エリアで営業されている英語教室様、そして永山に新規出店されましたダンススクール様のチラシとなりました。

富裕層世帯が多い多摩市内。お客様の商材を適切に住民の皆様へ宣伝させて頂きます
富裕層世帯が多い多摩市内。お客様の商材を適切に住民の皆様へ宣伝させて頂きます
高齢化が進む多摩ニュータウンエリアでは、ご高齢者や年齢層が高い方向けのサービスの宣伝が活発化しています
高齢化が進む多摩ニュータウンエリアでは、ご高齢者や年齢層が高い方向けのサービスの宣伝が活発化しています

いずれのお客様からも同じニーズがあり、「ワンルームアパートを除いて配布してほしい」「一人暮らしの住民の方よりも、ファミリー層、特にお子様がいらっしゃる世帯にチラシを見てほしい」と言ったご要望があったことで、当社ではファミリー層向けのポスティングプランをご提案させて頂きました。

 

通常ポスティング会社では、軒並み配布・集合住宅のみの配布・一戸建てのみの配布といった3パターンの配布方法しか対応できないケースがほとんどですが、当社では今回のケースのようにお客様のご要望をお伺いした上でどのような配布を行えば一番効果的なのか?を考えた上でファミリー層向けの配布プランのご提案をさせて頂きました。

 

このように当社ではお客様の立場にたったご提案とご対応を心がけております。このようなご対応ができる理由は自社で研修と管理を行うポスティングスタッフがお客様の配布をご担当するからです。今後も多摩市で良質なポスティングのご提供に努めて参りますので、ご興味いただけましたお客様は是非お問い合わせのご連絡をお願い致します。土日祝日でもメールのご対応は可能ですので、お見積書などいつでも発行いたします。