2022.09.12 多摩市近郊で靴の修理・合鍵制作店舗様のポスティングを実施

大型のスーパーや駅構内などでも営業されていることをよく見る業種のお客様からのポスティングご依頼事例です。
大型のスーパーや駅構内などでも営業されていることをよく見る業種のお客様からのポスティングご依頼事例です。

地域密着・限られた地域内で集客をお望みのお客様は是非一度ポスティングでの宣伝をお試ししてみてください!ポスティングは広い地域での宣伝よりも限られた商圏内での宣伝が最も得意とします。

 

今回は多摩市のすぐ南側に隣接するエリアで営業されているお客様からポスティングのご依頼を頂戴しました。今回のお客様は店舗を構え、その店舗で靴の修理・合鍵の制作・時計の電池交換などをメインに営業されていらっしゃいます。そのほかにも鞄の修理やクリーニング、そして表札や印鑑なども販売されており、地元住民の方に密着して生活に必要なサービスをご提供されております。

 

このような店舗様の場合、メインターゲットは店舗周辺にお住まいの住民層になると思います。店舗周辺のみへの宣伝ならポスティングでの宣伝がとても効果的です!

 

ポスティングなら細かい地域選定が可能になりますので、店舗周辺の半径1キロ圏内のみに宣伝をしたり、丁目毎に区切って配布することも可能です。また当社はこれまで東京都多摩市に密着して営業を行って参りましたので、どこの地域にどのような住宅があるのか?またどのような住民層がお住まいでいらっしゃるのか?など当社しか知り得ない情報、これまでの経験から培ってきた情報を駆使してお客様にお勧めのポスティングをご提案させて頂きます。多摩市でポスティングなら是非当社までご連絡ください!