2018.12.27 中古物件販売にポスティングを活用 多摩市

多摩市で不動産チラシのポスティング実績多数ございます!デザインや印刷もお任せ。
多摩市で不動産チラシのポスティング実績多数ございます!デザインや印刷もお任せ。

多摩市ポスティングなら、デザイン印刷も依頼可能な当社におまかせ下さい。今回は以前配布を行いったチラシの実績をご紹介させて頂きます。業種は不動産の仲介で、不動産関連のお客様は当社には多数いらっしゃいますが、特に中古一戸建ての販売チラシが多いように感じます。

 

こういったチラシをポスティングする際に注意していることは、いかにターゲットが多く住んでいそうな地域や物件に配布を行うかということです。

 

例えば、学生が住んでいそうなワンルームアパートや大学などの近くによくある学生寮などにポスティングしても反響を見込むことはまず難しく、またご高齢者が多くお住いの団地やご高齢層のみでお住いでいそうな一戸建てにポスティングを行なったとしても効果的ではないと思います。

 

当社ではお客様の意向を最優先にし、その後意向プラスアルファで反響を出すための努力を行います。例えば今回のようなポスティング依頼の場合、家賃が高そうな分譲マンション、若年層が多く住んでいそうな団地などターゲットが住んでいる可能性が極めて高い物件に関しては漏れがないよう確実なポスティングを行います。結果以前別のお客様からお喜びの声を頂いたさい、「配布開始日初日に4件の問い合わせがあり、その中から2件の内覧が決定して、昨日誓約に結びついた」というものでした。

 

また当社ではお客様からのこのような声を全従業員に共有することで、従業員のモチベーションを高め、さらに良質で効果的な反響が出るポスティングをご提供できるように努めております。

 

多摩市にはポスティング会社がいくつかございますが、当社はその中でもお客様にご愛顧いただけるポスティング会社を目指し今後も営業して参ります。