2016.01.03 多摩市で初めてのポスティング 入門編

多摩市全域で配布受付可能です
多摩市全域で配布受付可能です

多摩市のポスティングならお任せ下さい。当社のホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

 

今回は初めてポスティングをご検討のお客様向けにポスティングの基礎知識を掲載したいと思います。

 

まず、ポスティングとは配布地域の世帯数に対し約80%の配布率でチラシの投函を行います。配布枚数が世帯数を越す事は当然ありえませんし、世帯数に対し100%投函を行う事ができるのはメール便・や郵便になります(1枚80円)

 

ポスティングはあくまでも低価格で幅広い方に宣伝できるという趣旨のもので、1枚3円前後の超低価格で宣伝ができるというものです。

 

次に配布地域や枚数に関しまして、初めてポスティングをお考えのお客様はこの地域や枚数をどうしようか?というご相談を頂く事が多々ございます。これらに関してはお客様の業種・業態や競合などにより異なりますので直接お電話かメールでご相談頂ければ具体的なご提案をさせて頂きます。

 

チラシの納品に関しては、一番お勧めなのは印刷会社から当社まで直接お送り頂く手配を取って頂く事です。お客様がご自身でお持ち込み頂く事も可能ですがその際は事前にお電話でご予約をお願い致します。

 

上記が済んだ後に配布を開始します。

配布期間は地域や枚数により異なりますので予めご確認下さい。

 

ポスティングを実施するまでの流れは大まかにこの様になります。

多摩市でポスティングの事なら当社にお任せ!