2022.06.07 学区ごとのポスティングにもご対応可能!多摩市で塾のポスティング

ポスティングはただ闇雲にたくさんの枚数を撒くのではなく、ターゲット層を絞り込んで効率よく配布することをお勧めいたします!

 

当社はこれまで多摩市内で様々な業種のお客様からポスティングのご依頼をいただいてきました。業種によって、または同じ業種でもサービスの内容や特徴によって効果が出るポスティングプランは異なります。当社ではお客様それぞれのオーダーメイドのポスティングを得意としており今回は学習塾様のポスティング事例をふまえご説明させて頂きます。

 

学習塾には様々な業態がございます。最近増えてきているのはリモート学習です。今回は実際に生徒様が教室にして頂いて学習を提供する場合の内容になります。

塾で効果的なポスティングを行い際に重要なことは、生徒様になり得る可能性がある地域に宣伝を行うことです。どれだけ良いサービスや低価格を提供していたとしても、遠ければ通うことは難しいです。そこで当社でお勧めする配布方法は学区毎に地域を絞り込んでポスティングするという方法です。

 

お客様の塾の所在地をお知らせいただき、また合わせて獲得されたい学区なども教えて頂ければ、その地域名を具体的に割り出し、その地域で何枚の配布が可能なのか?最大で何枚までなら配布が可能なのか?をご確認いたします。その後それに伴ったお見積書をお送りさせて頂きますのでお客様はその地域データとお見積書をご覧いただきながらご利用いただくかのご検討をすることができます。

 

その他反響を出すための詳細情報はお電話かメールでお問い合わせいただいた際に詳しくご説明をいたしますが、当社ポスティングの特徴は、お客様が理想とする客層の獲得のお手伝いです。その目的を達成するために経験を活かし真面目にご提案させていただきます。多摩市でポステイング依頼お待ちしております!

生徒様の集客を多摩市でお考えなら当社にご相談ください。
生徒様の集客を多摩市でお考えなら当社にご相談ください。
多摩市で学習塾のポスティング実績多数あります!
多摩市で学習塾のポスティング実績多数あります!