2019.01.15 マンションギャラリーのポスティング 多摩

マンションギャラリーの宣伝ならポスティングがお勧め!多摩での依頼お待ちしております。
マンションギャラリーの宣伝ならポスティングがお勧め!多摩での依頼お待ちしております。

多摩地区のマンションギャラリーで集客にお困りの方は是非一度ポスティングをご利用下さい。ポスティングはマンションギャラリーを告知することにとても向いており、新規の集客を促すことができます。当社は多摩市で営業するポスティング専門業者です。

 

今回のようなチラシで反響を出すためにポスティングする際心がけていることは、対象者が住んでいそうなポストにチラシを投函するということです。この場合の対象者とは、多摩市でファミリー向けの分譲マンションを購入できる人のことで、例えば、賃貸マンション、団地、家賃が高そうな集合住宅などになります。逆に新築一戸建てや築年数が数年ほどの新しいマンションなどにポスティングしてもあまり効果がありません。しかし当社で気をつけていることは、新築の分譲マンションの中に、大手企業が社宅として借り上げている場合があります。ほとんどの場合は社宅として数年の利用が認められその後は自分で家を探すことになりますので、新築マンションの場合はそこを注意してポスティングすることで反響が得られることがあります。

 

また多摩市の団地は場所にもよりますが比較的家賃が高額な傾向にあります。築30年以上の団地でもいまだに家賃が10万円以上のところもたくさんあり、そのような団地に住んでいる方も反響が出やすいです。ポスティングはただ闇雲に配布するだけではなく、対象者を絞り込みそしてその対象者が住んでいそうな地域にポスティングすることで高い効果が得られます。