2020.11.20 多摩市で携帯ショップ様からポスティングのご依頼を頂きました

多摩市エリアで効果的なポスティングをご提供します!多摩市密着営業のポスティング会社だからこそできる質が高いサービスを目指します!
多摩市エリアで効果的なポスティングをご提供します!多摩市密着営業のポスティング会社だからこそできる質が高いサービスを目指します!

多摩市内で営業されている店舗様。新規集客やサービス・キャンペーンなどの宣伝告知にポスティングを活用してみませんか?当社はこれまで多摩市内で数百回のポスティングを行なってきた実績があり、一般の企業様や店舗様・個人事業様・官公庁・市役所などこれまでの経験をフルに活かした良質なポスティングを多摩市内でご提供可能です。

 

当社はただ配るだけのポスティングではなく反響につながるポスティングを目指しております。投函方法にもこだわり例えばチラシにシワがよらないよう最善の注意を払いながら投函する。そして配布漏れを最小限に抑える仕組みづくりとチェック体制があります。またポスティングはチラシの内容を理解しターゲット層の想定をたてどのポストに投函すると反響が出るのか・どのポストは反響が出ないのか?をしっかりと理解した上で配布を進めることがとても重要です。

 

当社では担当配布員に毎回その内容を伝え、今回のお客様のチラシの場合、ワンルームアパートに配布しても反響につながらない、一戸建てをメインに配布した方がいい、団地への配布は欠かせないなどの細かい指示を出します。当社がここまで細かい指示ができる理由は自社雇用のスタッフだからです。当社は今後も多摩市内でお客様にご指示されるポスティング業者を目指し営業して参ります。