2019.01.11 多摩市のお客様にご満足頂けるようポスティングサービス拡充中です

多摩市でポスティングチラシ作成します。
多摩市でポスティングチラシ作成します。

当社は多摩市に密着してポスティングをごていきょうする会社ですが、もともとはチラシの配布(ポスティング)のみをご提供しておりました。しかしお客様からのご要望や当社の考えとしてよりお客様が手間なくポスティングができるようにしたいという考えから、ポスティングにまつわる全ての業務に取り組むようになりました。

 

具体的には、配布物の作成でチラシのデザイン案の制作・そして印刷業務です。通常ポスティングを行う場合は3つの会社とやり取りする必要があります。それはデザイン作成会社・印刷会社・そしてポスティング会社です。しかしお客様の立場としてはこれら3つの会社とやり取りすると手間がかかる。それから料金的に複数社に依頼するよりも1社に依頼した方が安くなるということがあり、当社ではより沢山のお客様にポスティングをご利用していただきたいです、そして低価格でご提供することでより良い効果・リターンを期待できるそのようなサービスをご提供したいと思い多摩市でポスティングに関連する全ての業務を自社でご提供可能にしました。

 

ここでご注目頂きたいのは、当社はもともとポスティングの専門会社だということです。ポスティングの専門会社のスタッフは誰よりも沢山のチラシのデザインをこれまでに見てきており、また、どのようなチラシを配布すると効果が出るのか?といったことに一番詳しいのです。このようなポスティングのプロがお客様からデザインのご依頼を頂いたさい、どのようなデザイン内容にすれば反響が出るか?ということを考えながらチラシを作成しますので、通常のデザイン会社に依頼するよりもポスティングに精通したスタッフがチラシをデザインできるという大きなメリットがございます。

 

おかげさまでデザインの作成サービスを開始してから述べ300社ほどのお客様からこれまでポスティングチラシの作成をご依頼頂きました。今後ご利用いただくお客様には、これまでの経験と事例を元にした反響が出るポスティングチラシを多摩市でご提供していきたいと考えております。

 

多摩市ポスティングのことなら、専門業社の当社にお任せ下さい。