2019.01.13 多摩市のガソリンスタンド ポスティング事例

多摩市・多摩ニュータウンでポスティングなら、諏訪に事業所がある当社にお任せ下さい。
多摩市・多摩ニュータウンでポスティングなら、諏訪に事業所がある当社にお任せ下さい。

多摩市で色々なお客様のポスティングをお引き受けさせて頂きますが、昨年あたりからガソリンスタンド様からのご依頼が大変増えております。ガソリンスタンド様がポスティングする際のチラシの内容は、あくまでガソリンをうちで入れませんか?という内容ではなく、より利益率が高いオプションの宣伝になります。

 

例えば、車検のご案内。車検はディーラーや中古車屋だけではなく、今ではガソリンスタンドで車検の代行を受付するところが多くございます。当然ながら店舗での宣伝や給油に立ち寄ったお客様への宣伝を行うこともありますが、合わせてポスティングで宣伝することでよりたくさんの車検を受注することが出来ます。また、多摩市で車を使用している世帯に向けて、洗車の案内、オイル交換、定期メンテナンス、あとは時期的にスタッドレスタイヤの案内、夏タイヤの保管サービスなどのポスティングを受けることがとても多いです。

 

ポスティングで宣伝するメリットは、宣伝地域をお客様ご自身で決めることができるというところです。ガソリンスタンドは基本来客型になりますので、店舗が対象としている地域のみにポスティングすることが可能だということです。多摩ポスティングのならポスティングのプロ業者、多摩市諏訪に事業所がある当社にお任せ下さい。