2019.01.30 住宅設備のポスティングを多摩市で実施

多摩市で住宅設備関係のお客様のポスティング事例

多摩市で、反響につながる効果的なポスティングを低価格でご提供いたします!!

 

当社は多摩市に限定してポスティングによる宣伝をご提供する専門会社です。

今回当社をご利用頂いたお客様のポスティング事例を元にポスティングの可能性をご説明致します。

 

ポスティングを実施されるお客様のほとんどはBtoCです。BtoCとは一般のエンドユーザーに対し商品やサービスを提供することですが、ポスティングはBtoCのみではなくBtoBでも活用することが可能です。今回のような業種の場合にも同じようなことが言えます。

 

当社はこれまで多摩市全域を何回もポスティングしてきており、毎月同じ地域に配布を実施しますが、多摩市でポスティングする際に主に団地への配布が多いですが、多摩市には昔あからある一戸建ての住宅街、そして新しい一戸建てが立ち並ぶ進行住宅街もあります。

当社はそのような一戸建てばかりのエリアにも配布に行きますので、一戸建てを対象としたサービスを展開されているお客様でも多摩市でポスティングのご依頼が可能です。

多摩市で戸建て向けポスティングの一例

老朽化が進む一軒家に対してポスティングで外壁塗装のアプローチをしました

先日は多摩市の関戸・連光寺・聖ヶ丘などのエリアで一軒家向けのポスティングを実施させて頂きました。

同エリアには築30年以上の一軒家が多く外壁塗装や水回りのリフォームなどのニーズが増しており配布開始早々から数件のお問い合わせを頂くことに成功しました!

 

当社配布スタッフは全員がベテランのスタッフばかりです。そして経験が豊富な人間だからこそできるセグメントがございます。

 

それはチラシの内容を確認し、対象となる客層と対象者がお住まいの多摩市内の住宅を意識しながらポスティングを行うことです。

 

例えば外壁塗装の場合には、新築住宅にポスティングしても反響は出ません。ある程度の築年数が経過していないとそのサービスに該当しないため築数十年以上経過したような建物に関しては軒並み配布を行う必要がございます。このような機転を聞かせた配布を数十名単位で数十万枚単位で行う場合、このようなセグメントができているかどうかで反響率と利益率に大きな違いが生じます。

 

当社はこのような一見細かいことのように思えますが効果を出すためには欠かすことができない要素を、お客様の立場に立って理解し実践することで良質なポスティングを多摩市でご提供し続けていきたいと考えております!