2019.08.20 高齢者向けサービスのポスティングを八王子で実施

八王子の治療院・整骨院・接骨院・鍼灸院など、ポスティングの実績多数ございます。こちらのチラシデザインは当社で一から作成致しました。
八王子の治療院・整骨院・接骨院・鍼灸院など、ポスティングの実績多数ございます。こちらのチラシデザインは当社で一から作成致しました。

ご高齢者向けのサービス・商品、ご高齢者にニーズがあるそのような商品のご提供をされていらっしゃる企業様は是非一度ポスティングでの宣伝をお試しください。当社は八王子を拠点にするポスティングの専門会社です。ご高齢者への宣伝はネットではなく、新聞折込でもなく、ポスティングがとても効果的なんです。

 

なぜポスティングがおすすめなのか?その理由は、対象年齢層は比較的在宅率が高い傾向にあります。昔なら新聞を取っている自宅が多かったので新聞折込はとても効果がありましたが、今では新聞を取る過程はとても減っており、毎年年々購読者数は減少しております。その状況で折込広告に変わって今注目されているのがポスティングです。当社はそのポスティングを八王子市全域で行なっている専門の業者になります。

 

自宅のポストは1日に一回は皆様確認をされると思います。ポスティングはその自宅のポストに一軒一軒丁寧にチラシを投函してゆき、ポストを開けた時に住民の方に必ずと言っていいほど高い確率で見ていただくことができます。

 

内容がわかりやすい魅力的なチラシを投函することで強制力を持って費用対効果が高い宣伝を行うことに繋がります。八王子ポスティングをご検討をされている方がいらっしゃいましたらぜひ当社までご相談ください。