2018.12.18 多摩市で新規のお客様のポスティング事例

多摩市の全エリアでポスティングご依頼可能です
多摩市の全エリアでポスティングご依頼可能です

東京都多摩市ポスティングのことなら、地域密着の専門業者である当社にお任せ下さい。当社では多摩市を月間約3回全域にポスティングを行なっており、配布員も多摩市専属とさせて頂いておりますので、メリットとして、配布カバー率の向上やクレーム物件の最新情報を持っていると言ったことが挙げられます。

 

また、ポスティングから反響を出すために一番重要なことは「自社の従業員で配布を行う」ということです。当社では自社の配布スタッフのみでポスティングを全て完結させていきますので、お客様から頂いた案件を外注の業者に再度委託するような行為は一切ございません。結果お客様にご満足頂けるポスティングからの反響効果を出すことにつながりこれまで当社をご利用頂いたお客様のなんと8割以上がリピーターになっていただけております。

 

ポスティングは専門業者に依頼するのがおすすめ!さらに地元の専門業者に依頼することで高い効果を期待することができる宣伝となります。

 

多摩市でのポスティング依頼お待ちしております。