2019.01.09 パチンコ店様のポスティングを多摩市で募集中

パチンコ屋さんやゲームセンターなど、遊技場の集客にはポスティングがお勧め!多摩市でのご依頼お待ちしております。
パチンコ屋さんやゲームセンターなど、遊技場の集客にはポスティングがお勧め!多摩市でのご依頼お待ちしております。

多摩市で営業されているパチンコ店様、新規集客にポスティングをお勧めします!ポスティングのメリットは、店舗まで通える距離、店舗まで通いやすい距離のみに宣伝を行うことができることです。したがって無駄な宣伝費用が一切かからず、効率的な宣伝をポスティングで実現することができます。

 

私どもは毎日多摩市内のどこかのエリアでポスティングをしておりますが、多摩市でポスティングする際たまに目につくのは、宣伝カーの存在です。宣伝カーの広告の中でも圧倒的に多いのはパチンコ店でした。宣伝カーで宣伝して当然ながら反響がありますので継続して利用されているのだと思いますが、その宣伝プラスポスティングを行うことでより効果的な新規集客に繋げることができます。

 

例えば宣伝カーが回る地域にポスティングを行う際、車が回る前日にポスティングしたり、車が回るスケジュールを予め当社にお知らせ頂ければ、車が回った後にポスティングを行うことも可能です。そうすることで双方の相乗効果を見込むことができ、より良いポスティングの効果を実感して頂けます。

 

当社は多摩市エリア全域のポスティングに対応可能です。そして多摩ニュータウン全域・八王子市など多摩市の周辺エリアは全てポスティングのご依頼に対応できます。