多摩でポスティングをご検討なら今年も当社にご連絡下さい。
多摩でポスティングをご検討なら今年も当社にご連絡下さい。

本日から今年のポスティング業務を開始させて頂きます。今年も多摩でたくさんのポスティング依頼お待ち申し上げております。

 

当社では昨年度、多摩市でご依頼頂いたお客様の事業所数約65社、年間配布実施枚数約12,000,000枚と大変多くのお客様からポスティングをご用命頂きました。今年は、昨年までご利用頂いたお客様にさらにご満足頂けると反響が出せるよう更にポスティング業務に真面目に邁進して参ります。

 

当社は多摩市南野・落合エリアのすぐ南側に本社事務所がございます。南野や落合・鶴巻エリアへは配布員の原付バイクで約10分で赴くことができ、多摩に事業所を構える数少ないポスティング会社として、今後も多摩に密着した活動を展開して参ります。

 

また地元業者の強みとして、土地勘が付いているというところがございます。例えば、多摩市の永山というエリアがございますが、当社では多摩市永山に月平均5回以上はポスティングに行っており、担当配布員は同じ地域をなんども回るよう予定組みをしておりますので、毎月毎月同じ地域を回ることで、配布もれを最小限にする効果、最新のクレーム情報を常に更新できる、といった効果があり、ポスティングを実施されるお客様にとても良いメリットがございます。

 

そして当社の配布員は全て原付バイクで移動を行いますので、多摩市全域のエリア全てが30分圏内で移動が可能です。ポスティングの依頼はやはり地元業者がお勧めです。今年も多摩市ポスティングのご依頼お待ち致しております。