2019.01.24 HPに多摩でのポスティングご利用実績を公開しました

多摩でポスティングスタッフ随時募集中です。当社は安定収入の月給制で雨でも心配ありません。
多摩でポスティングスタッフ随時募集中です。当社は安定収入の月給制で雨でも心配ありません。

多摩ポスティングのことなら、多摩市諏訪に支店がある当社にお任せください。今回はHPのトップページの下部に当社をご利用頂いたお客様の実績を一部公開しました。ポスティングで宣伝するのは不動産会社やピザ屋さんだけだと思われているお客様のいますがそんなことはなく、ポスティングはとても幅広い業種での宣伝に活用することができます。

 

多摩でポスティングをご利用いただくお客様で最近増えてきた傾向にあるのは、施術院関係です。高齢化に伴いこういった施術の店舗が各地に増えています。整体マッサージ・整骨院・接骨院・カイロプラクティック・訪問整体など様々な店舗様から多摩市でポスティングの受注を受けることが増えてきました。こういった業種は高齢者が対象になりますので、在宅率が高い高齢者への宣伝にはポスティングがとても高い効果を発揮します。

 

次に多摩で増えてきた業種は塾です。小学生・中学生・高校生問わず、幼稚園児向けの塾もたくさんのご依頼をいただくようになってきました。塾の線んでんを行う際、誰に宣伝するべきかといいますと親御さんです。小・中学生などの親御さんはほとんどの確率でスマホを持ちネットで検索する世代だともいますが、ポスティングをするとチラシをみて問い合わせになるんです。その理由はポスティングには強制力があるからです。自宅のポストはほとんどの方が毎日確認すると思います。その作業の中でポストにチラシが投函されていればそのチラシの内容が必要な情報かそうでないかを確認すると思います。チラシをみたときに興味がある方はそのチラシを詳細まで見て魅力的な内容であれば問い合わせや来店等に繋がるということです。

 

当社ではそのほか様々な業種のポスティング実績が多摩地区においてございますので、うちの業種はポスティング向きかな?うちの場合は反響出るかな?とお悩みの方は是非一度お気軽に当社までご相談ください。