2020.11.10 介護事業所様から多摩市全てのエリアでポスティングのご依頼実績

多摩センター駅すぐの場所で営業されている介護事業所様からポスティングのご依頼を頂きました。多摩市内で低価格なポスティングを実施させて頂きます。
多摩センター駅すぐの場所で営業されている介護事業所様からポスティングのご依頼を頂きました。多摩市内で低価格なポスティングを実施させて頂きます。

この度は多摩市内、多摩センター駅近くのお客様からポスティングのご依頼を頂きました。多摩市内全域で反響が出るポスティングを実施させて頂きます。

 

当社多摩市内で効果的なポスティングをの提供を目指し営業させて頂いております。効果的なポスティングとは反響が出るということです。反響を出すために当社では配布スタッフの管理や指導をしっかりと行なっております。まず当社では配布スタッフは毎朝会社に出社し、業務完了後の直帰は一切認めていません。これはポスティング業界ではとても珍しいことで多いパターンは在宅勤務の配布スタッフ宅に配送ドライバーがチラシを定期的に配送して配布スタッフの都合を優先しながら空いた時間にポスティングを行うというやり方です。

 

当社がなぜこのような体制ととらないのかと言いますと、在宅勤務で自分が好きな時間に仕事ができ巣ような状況だと大半のスタッフが仕事第一優先という考え方にならないからです。この意識がしっかりしていないといい仕事はできませんし最悪の場合チラシの紛失やその他事故になる可能性が考えられます。そのような理由から当社では毎朝出勤することは当たり前、そしてその日の業務が完了したら会社に帰社し報告を行うという業界ではなかなかない管理体制を取っております。

 

このような管理は手間暇がかかります。しかしこれは良質なポスティングをご提供する上で必須なことだと考えておりますので、多摩市でポスティング業務を開始した当初から変わらず今も同様の適切な管理体制を継続しています。当社は多摩市で良質なポスティングサービスのご提供を行いますので是非ご依頼のご連絡お待ち致しております。