2019.05.09 多摩市の全域エリアで討議資料をポスティング

多摩市密着でポスティングを行なっております。多摩市でのポスティングのご依頼お待ち致しております。
多摩市密着でポスティングを行なっております。多摩市でのポスティングのご依頼お待ち致しております。

先日多摩市全域でポスティングを行うご注文を頂きました。配布を行なったチラシは討議資料です。当社ではポスティングやその他ポスティングにまつわるあらゆるサービスを多摩市で展開中です。チラシの折り加工やホチキス留めなども安価にてご提供させて頂いております。

 

多摩市は、多摩ニュータウンエリアになりますので、団地がとてもたくさんある地域です。しかし当社では団地のような配布が簡単な物件のみにポスティングを行うわけではなく、通常の集合住宅(アパートや分譲マンション・社宅など)と、一戸建てに関しても高いカバー率で多摩市の全域を対象にポスティングが可能です。

 

ポスティングから反響を出すためには、配布しやすいポストではなく、配布が大変なポスト、例えば門の中にポストがある、階段を登らないとポストにたどり着かないなどといったポストにチラシをしっかりと投函すことが重要です。そのようなポストは普段チラシが投函されることが少ないためポスティングすると効果が出やすかったりします。

 

多摩でのポスティングなら、多摩市諏訪に事業所がある当社にご連絡下さい。