2019.01.22 本日から多摩市愛宕エリア一帯で進学塾のポスティングを実施

今日から多摩で進学塾のポスティングを実施致します。
今日から多摩で進学塾のポスティングを実施致します。

多摩地区でポスティング会社をお探しなら、提案力ナンバーワンの当社をぜひご利用下さい。当社は多摩市の東側にある諏訪に事務所を構える多摩のポスティング専門会社です。本日から、多摩市愛宕を中心に各地域一帯にポスティングをさせていただきます。今回ご依頼頂いたお客様の業種は進学塾です。顧客になり得る対象者が住む自宅ポストにダイレクトに宣伝チラシを投函していきます。

 

ポスティングから反響を出す際の対象者はあくまでも潜在顧客です。顕在的なニーズがある場合は自分で行動して欲しい情報を収集します。したがってサービス比較や合い見積もりが多く売上・利益率が低くなる傾向にあります。しかしポスティングから獲得する顧客はあくまでも潜在的なニーズを持ったケースがほとんどです。そうなると利益率が高い客層を獲得することに繋がります。

 

ポスティングはあくまでも営業代行だと考えます。もともと興味がない人に対しポストにチラシを投函して宣伝を行う、これはあくまでも営業行為です。したがって多摩でポスティングを行う際、チラシを投函しないで下さいというクレームの連絡をもらう事も稀にありますが、万が一そうゆう連絡が来た場合は当社までご一報いただければ後の事は全て当社の担当者が責任を持って対応いたしますのでご安心下さい。

 

多摩で良質なポスティングサービスのご提供に努めて参ります。