2019.05.10 飲食店のチラシを多摩市でポスティング

多摩市長山駅からすぐの場所で営業されている飲食店様からポスティングを受注致しました。
多摩市長山駅からすぐの場所で営業されている飲食店様からポスティングを受注致しました。

多摩市で飲食店の新規集客ならポスティングが効果的です!!!

なぜなら飲食店で一番欲しい客層は「リピートしてくれる客層」だからです。

 

ポスティングならお店をリピートしやすい層、すなわち店舗に通いやすい距離に住んでいる住民の方々のみを対象を絞り込んで宣伝を行うことができます。

 

当社の場合、配布地域の選定はお客様の自由です。

 

例えば多摩市の各町丁毎単位でのご指定が可能で、諏訪1丁目と2丁目のみに配布をしたい、永山3丁目のみに配布をしたいといったご指定も可能。

さらに地域毎の指定ではなく、店舗から半径1キロ圏内にくまなく配布を行いたい、2キロ圏内の集合住宅のみに配布したいといったオーダーにも喜んでお引き受けさせて頂きます。

 

また多摩市のポスティング会社では珍しい、地図に赤線などでマーカーを引いて頂きそのエリアのみにポスティングを行うといったこともご対応ができます。

 

当社はあくまでもお客様のご要望をヒアリングさせて頂きそのご要望を第一に考えそれにお応えできるよう柔軟に取り組んで参ります。

多摩市永山で実際にポスティングを行った例

永山は多摩市内でも人気の住宅街エリアです。主に家族世帯が多く住んでおり、ファミリーにむけた宣伝をポスティングで行いましょう!

先日永山エリアで実際にポスティングを実施致しました。配布を行なった店舗様は駅近くの商店街で経営されている居酒屋さんでした。

 

ポスティングは月曜日から土曜日までの期間で実施をさせて頂き今回は土日に使用可能なクーポン券(割引・プレゼント券)をつけてとても魅力的な内容のチラシをお客様がご自身で自作されました。

 

月曜から配布を開始し月〜火は反響なし、水曜日あたりからじわりじわりと効果が出てきて平日の集客数は計5件。客単価は¥4000でした。

 

そして金曜日の段階で土日の団体利用の予約が3件とれ、土日にチラシを見ての飛び込みでの来客数が8件ととても高い反響数を出すことができました。ちなみに今回ポスティングを行ったチラシの枚数は1万枚で印刷代も含めると約6万円の予算で結果10万円以上の売上を出すことができました。

 

またその後お客様にヒアリングを行った結果リピーターさんになって頂けた方が数名いらっしゃると言うことでしたのでとても費用対効果が高い宣伝を行うことができたと思います。多摩市で新規顧客の獲得をお望みならぜひポスティングでの宣伝をお試しください!