2018.03.05 新規お客様から八王子でポスティングをご依頼いただきました

八王子市ならどの地域でもポスティングできます
八王子市ならどの地域でもポスティングできます

八王子で新規集客・顧客獲得にお悩みの事業主様。当社は費用対効果が高いポスティングによる宣伝集客をご提供する広告代理店です。これまで八王子市の全ての地域でポスティングを行なった実績があり、地理を知り尽くしたベテラン配布員がお客様のチラシを丁寧に各ご家庭にお届けいたします。

 

ポスティングには一般的に「チラシをばらまく」「配布しやすいポストのみ投函する」などと行ったネガティブなイメージがございますが、当社のサービスはより高品質な効果が実感できるポスティングとなっております。

 

配布地域は町名ごとに指定が可能で、お客様がご希望される地域のみにポスティング致します。

 

また配布カバー率はエリア内でもとても高く、八王子市におきましては平均カバー率80パーセント前後となっておりますので、かなりの確率で住民の方にチラシを見て頂くことが可能です。

 

ご提供するサービスはポスティングですので、お客様のご自宅やお知り合いのご自宅に必ずチラシが投函されるということを保証はできませんが、それでも地域最安値の1枚¥3からという料金で、かけた費用以上の効果が見込めるサービスをご提供いたします。

 

八王子市でポスティングのご注文お待ち致しております。