2017.02.14 多摩市で塾のチラシをポスティング

八王子で塾のチラシをポスティングしました。

当社をご利用頂きお客様のなかでもトップ3に入るご利用者数の多さそれが塾関連のポスティング依頼です。

今回は、先日多摩市でポスティングを実施させて頂いたお客様の塾チラシをご紹介させて頂きます。

 

こちらのデータはお客様がオフィスなどを使いご自作されたデザインです。そのデザインをPDFに変換し当社にメールでお送り頂くだけで印刷からポスティングまで全て一括でご利用する事が出来ます。

 

塾関係のチラシで反響を出すためにお勧めの配布地域は、まずは塾周辺に配布することがです。

 

そして、生徒の年齢層によっては、小学生が多く住む地域や高校生〜大学生が多く住む地域などを割り出してセグメントで配布を行う方法も高い反響効果を出すためにお勧めの配布手法となります。

 

塾周辺に配布する場合は、一度配布を行い反響があまり出ないから即止めてしまうのではなく、最低でも3回程配布を行う事で、その地域の住民の認知度がとても高くなり、配布部数に対する反響率も上がる傾向が見受けられますので、何度か配布を行い効果測定しながら次の配布地域を選定しましょう。

 

当社は多摩市の全域でこれまで様々な業種のポスティングを実施してきておりますので、これまでの経験を駆使しお客様が満足する結果を出すために業務を行って参りたいと思っております。

多摩市のいろは坂近く、桜ヶ丘のなどの地域でポスティング

多摩市桜ヶ丘でのポスティング事例。多摩市内でも屈指の高級住宅街として知られています。

本日は多摩市の桜ヶ丘エリアでポスティングを実施させて頂きました。この地域に有名ないろは坂があり某アニメ映画の舞台にもなった地域で土日になると多数の観光客が住宅街を見物しにくる地域としても知られています。

 

桜ヶ丘の地域には一軒家が多く立ち並びそのほとんどが築20年以上経過したものばかりです。

 

戸建てが多い地域でポスティングをされたい、また家族世帯に向けて宣伝がしたい、多摩市内の中でも北部エリアを商圏にポスティングしたいなど、お客様のご要望がございましたら是非当社までご連絡ください。多摩市内でこれまで何千万枚も配布を行ってきた当社では地域情報とこれまでの経験がございますのでそれらを活かしたご提案をお客様に差し上げます。