2017.01.29 多摩市で警備関係のチラシをポスティング

多摩市エリアでチラシのポスティングなら、地域最安の当社にご依頼下さい!

今回は以下のような求人募集広告のチラシを多摩市エリアでポスティングさせて頂きました。具体的には多摩市内の某施設で募集されている警備員さんを集うチラシです。

 

ポスティングは様々な業種や内容に高い集客やお問い合わせの効果を発揮します。今回のような内容の場合はポスティングでの宣伝がお勧めで配布開始日当日から効果を実感することもございます。

 

最近ではネットでの求人広告が主流になりつつありますが、ネットでの広告とポスティングでの広告の一番の違いは「ポスティングからの問い合わせの方が手間がかかる」ということです。

このように聞くと一見ポスティングの方が反響が悪いのかな?といったイメージを持ちそうですがそうではなく、ネットの求人広告はとても便利で、指先一つで簡単に応募〜面接の日程までたどり着くことができます。とても気軽に応募ができるため応募数は集まるかもしれませんが、実際に面接に来なかった、採用が決まっても当日に出社しないなどが結構おおく、当社のお客様からもそのようなお声を聞き、また当社自身も同じ経験をしてきました。

 

一方ポスティングの場合、例えば多摩市内で営業されている企業様や店舗様が求人広告のチラシをポスティングしたとしますと、多摩市内の各住民の皆様はチラシを手にとり、その内容をしっかりと見て情報を収集した上で本当に興味があったらそこから始めて電話連絡をするという導線になります。このような手間がかかる作業があることで、本当に本気の方が面接や問い合わせにつながる傾向があり、当社では様々な企業様の求人広告を今でも多摩市内でポスティングさせていただいております。

 

いろいろな宣伝には特徴があり、当社はポスティングの専門会社としてポスティングのメリット・デメリットを明確にお客様にご説明差し上げることが可能です。ご不明な点などなんでもお答え致しますのでどうぞお気軽に当社までご連絡ください!

多摩市で警備員募集のチラシをポスティング
多摩市馬引沢でチラシをポスティングしました!