2017.01.04 多摩市でポスティングスタッフ募集中です

多摩市でポスティングバイトをお探しなら高収入の当社までご連絡下さい。
多摩市でポスティングバイトをお探しなら高収入の当社までご連絡下さい。

多摩市エリアで新年のポスティング業務を開始した当社ですが、合わせまして配布員さん(ポスティングスタッフ)を募集中です。

 

ポスティングという仕事は、けして高給が見込める仕事ではありませんが、毎日外でチラシを持って動き回る仕事になりますので、ストレス発散や健康体が手にはいるという良い面もあります。

 

また働き方次第では高収入も目指せます。当社では月給30万円前後の配布員さんが数名在籍しています。

 

【募集概要】

勤務日数・・・月に10~25日前後

 

休日・・・原則土日(悪天候時は変更になる場合があります)

 

仕事内容・・・原付バイクに乗って多摩市やその他近郊地域にその日に配布するチラシを持っていきます。朝8時に事務所に集合して現地に8:30頃到着。

あとは自分のペースで夕方17~19時頃まで配布業務を行います。

 

頑張って早く仕事を終わらせたり、その日の配布地域がポスティングしやすい地域等の場合は配布が終了次第その日の仕事は終わりです。毎日14時頃までに配布を完了させる配布員さんもいます。ポスティングは誰にでも出来る簡単な仕事ですが、責任感がないと大変な事故を起こしてしまう事もあります。ですので当社では責任感が強い方のみ採用するようにしております。

 

多摩市でポスティング仕事をお探しなら以下よりご連絡下さい!その「HPの求人募集を見ました」とお伝え下さい。