2019.09.23 八王子の北部全域でポスティング実施しました

八王子の北部に位置する石川町とその周辺地域でリフォーム会社様のチラシをポスティングさせて頂きました。
八王子の北部に位置する石川町とその周辺地域でリフォーム会社様のチラシをポスティングさせて頂きました。

八王子専門のポスティング会社!今回は八王子市の北側のエリア一帯でポスティングをご注文頂きました。今回のお客様は住宅のリフォーム会社様で当社とは初めてのお取り引きになります。これまでずっとポスティングによる宣伝を行なっていたようですが今回はポスティング業者を変えてみたいという理由で当社にご依頼を頂きました。

 

ポスティングは依頼する業者によって反響がわかると言われていますが、反響率を大きく左右するのは配布の質です。配布員の管理がしっかりと出来ていないと配布の質が低下してしまいます。例えば二重投函や丁寧な投函が出来ていない、地域の周りもれがあるなどです。当社では八王子の案件は全て八王子の事務所から現地に向かわせるようにしており、また、現場の管理者が定期的にチェックを行うことで配布の質を高く保つことが出来ていると思います。

 

このようん適切な管理を実施することで当社をご利用いただくお客様のほとんどはリピーター様として再度八王子でポスティングをご注文頂きます。これまでのリピート率は約85パーセント以上と沢山のお客様にご満足頂けるサービスがご提供出来ていると思います。今後も気を緩めずにさらにいいサービスを八王子でご提供させて頂きます。